• 締切済み

アダルトチャンネルの料金支払いについて

今度、アダルトチャンネルの契約をしようと考えてますが、電話回線につながってません。 確か、PPVのように購入すると聞きました。 でも、チューナーと電話回線の部屋が別なのです。 そこで、ICカードの料金が一杯になったら、チューナーを取り外して、電話回線の部屋にもって行き、チューナーと電話回線を繋いで、1日くらい置いておけば精算できるという方法は可能なのでしょうか? 知ってる人がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• elbert
回答No.3

スカパーのことをおっしゃっているのだと思うのですが、 アダルトチャンネルは月極契約をしても、実際に番組を見る際にその都度PPVの様に購入確認画面が表示されます。(ただし、支払いは月極契約の料金です。) この購入確認画面の時に電話回線がつながっていないと、 「電話回線がつながっていません」の様なエラーが表示され、たとえ月極契約をしていてもその番組を見ることはできません。 したがって、常時電話回線にはつないでおく必要があると思います。

• memoko
回答No.2

電話回線からデータをひっぱる時期が一ヶ月のうち、いつなのかがはっきりわからないと思います。 買ったからすぐにデータをひっぱってくれるわけではないと。 チューナーと電話までをつなぐケーブルが長いものを用意すればどうなんでしょう。 (チューナーを買った時に最初から付属しているものも、けっこう長ーいですよ) いちばん良いのは、モジュラージャックをひとつ増やす工事をすることだと思います。

回答No.1

ほとんどがカード支払いなので 自分がいいと思ったところにつき契約すればいいと思いますよ いろいろなところで無料サイトがあるのでその中でいいと思ったところに契約すれば大丈夫、 申し込まなければ絶対に支払いはないですから 自分がこのサイトを契約したいと思ったらカードで申し込めばいいだけですから、そんな難しく考える必要はないです。