• ベストアンサー

海外ドラマ 「ザ・プラクティス」について

とても好きなドラマで、DVDとして欲しいと思っているのですが、今のところ発売されていないようですよね。このドラマのDVDは発売される予定がないのでしょうか?発売がないということはレンタルもないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbies
回答No.1

私もはまってずっと見てました。 でもDVDは出てないですよね。かなりの長寿番組なので、今の時点でDVD化されてなければよっぽど人気が出ないと日本での発売は難しいのかな・・・・ 同じFOX系長寿番組でもFriendsとかAllyとかはすでに出てますもんね。 本国ではかなり人気があるようですが。 ちなみに覚えておいででしょうか? どちらも法律系で同じプロデューサーということもあって、過去にアリーとプラクティスの2番組をコラボしたお話があったんですよね。 それがスペシャル映像ということで Ally my Love 1st シーズン DVD BOX Vol.1と2に収録されているようです。日本では今のところこれだけですね。 あまり参考にならずにごめんなさい。

konami_minami
質問者

お礼

やっぱり出ていないんですね・・結構人気があるのに 出る予定もないとは残念です。 どうもありがとうございました。