• ベストアンサー

文字入力の時のワード予測について。

【windows・NECのLaVie LL750/B】というパソコンです。 メールを打っている際や、検索の言葉を入力する際に、1文字入力しただけで前に書いた言葉がズラーっと出てくる【ワード予測】機能を解除したいのですが。。 たぶん、パソコン画面上のどこかで設定をOFFにすることが出来るはずだとは思うのですが、どこにあるのかが分かりません。 家族全員で使っているパソコンなので、前に打った文章や言葉がでできてしまうのは非常に困るんです。   どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリートの使用目的のフォームのチエックをはずしてください。

orange-rie
質問者

お礼

あちがとうございました!!!!出来ました☆