• 締切済み

サイパンのPICの周辺について

12月にサイパンのPICに家族で旅行を計画しています。地図上で見ると、ガラパン地区から離れているようですが、PIC周辺(徒歩範囲)は買い物できるところがありますか?特にABCストアに行きたいんですが、近くにありますか?また、食事のできるおすすめ店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

PIC近隣にお店は殆ど有りません。巡回バスが走っていますのでこれを利用すれば何処へでも行けます。食事はホテル内で十分と思いますが・・・ガラパン地区(ABCストア有り)には安い和食店(味は普通)が数件あります。又ホテル日航内の鉄板焼き、和食は高いですがお薦めです。味は並ですが、COP内の和食もお薦めです。

kenchanayo
質問者

補足

PIC内の食事はいくらくらいでしょうか?