• ベストアンサー

カルティエのチョコレート

ek6969の回答

  • ベストアンサー
  • ek6969
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.1

お探しの、ゴールド三角袋に入った珈琲チョコレート「カルティエのチョコレート」は、残念ながら非売品なので、購入する事は出来ません。 しかし、どうしてもあのチョコが欲しいのであれば、似たものがありますよ!是非、お勧めします^^ それは、六花亭の「コーヒービーンズ」というお菓子です。お店はほとんど北海道地域にしかないため、通販がありますから、利用してくださいね。ミルクチョコレートで珈琲豆を包んだ物と、ホワイトチョコレートで包んだものと2種類あります。価格は1袋100gで260円、送料は735円です。 お店のURL、下記にのせておきます。 六花亭ホームページ→左側のお買い物SHOPPINGをクリック→いくつかのお菓子の中から「コーヒービーンズ」というお菓子を探してください。 カルティエのチョコを食べた友人も「おいしい!」と絶賛でした。是非、ご賞味ください。

参考URL:
http://www.rokkatei.co.jp/
chi-kama217
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! やはり非売品なのですね...ショボーン でも、六花亭のコーヒービーンズという商品が 似ているということで早速、買ってみます。 思ったのですが、カルティエが六花亭に依頼して...? なんて、勝手に考えてしまいました(^^ゞ 憶測ですけど.. 良い情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • カルティエ銀座本店

    いつも大変お世話になっております。 カルティエの財布を購入し、カルティエ銀座本店で受け取ることになりました。 東京で受け取ることができる場所は南青山と銀座本店しかなかったので、なんとなく銀座本店にしたのですが、行くことに慣れていないので、こんな事をお聞きしてしまうのは恐縮なのですが、どんな服装で行った方がいいでしょうか? やはり、きれいめのシャツや靴でしょうかね? あと、カルティエ等の店員はプライドが高く、私のような雰囲気に慣れていない客に対して見下した態度を取るのではないかと不安です(汗)  ちょっとこなれた感じを演じれば大丈夫でしょうかね? 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • カルティエで時計に貼られたステッカー

    宜しくお願いします。 アンティーク時計が好きで、特にカルティエのタンクを愛用しています。 非防水で繊細なものなので真夏や雨天の使用は避け大切にしていますが 誤って落下させてしまい、銀座のカルティエに修理に出しました。 修理があがり受け取りました。 自宅に戻り箱から出し時計を裏返したところ、裏蓋に丸いステッカーが ガッチリ貼ってあります。透明のシールにエンジで「Cartier 非防水」と印字してあります。 元々は何も貼っていませんでした。 修理からあがった時そんな説明を受けていません。 裏蓋とは言えそんなもの、何故貼られたのか、ショックです。 剥がそうとしてもはがれません。 カルティエに古い時計を修理に出した事のある方、同じような事ありましたか? 後日店舗に行こうと思ってはいますが、いったいどういう対応なんでしょうか?

  • 昔貰ったチョコレートのブランドを知りたい。思い出したい。

    昔貰ったチョコレートのブランドを知りたい。思い出したい。 昔、男友達から貰ったチョコレートのブランドを知りたいです。 グーグルで画像検索した所、ドンファンチョコが似ていると思いましたが、 なんか違う気がしています。(3~4年前なので記憶があやふやですが。) http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/omiyage/JTB/supein_porutogaru.html もっと「よく見るあのチョコ」って感じだった気がするんですよね。 (・・・私はチョコが苦手なのでチョコには全く詳しくありません。なのでこのドンファンチョコがプレゼントとして定番・王道なのか否かも知りません) 【記憶している特長】 ・チョコの形は球。 ・大きさは卓球ボールより一回り小さい(あやふや) ・ナッツみたいのは入ってた。 ・食感があっておいしかった。食べれた。 ・チョコを包む紙はゴールド ・チョコのトップに(ドンファンチョコと同じく)白い楕円シールがあった ・その下に茶色い紙カップがあった気がする(あやふや) ・チョコは6個~8個入りだった気がする ・ケースはドンファンチョコと同じく白い枠があった様な気もするし、上蓋全面透明プラスチックの箱だったような気もする(あやふや) 以上の特徴を持ったチョコといえば、皆さんはどのチョコをイメージしますか? やっぱりこの「ドンファンチョコ」とやらであっているのでしょうか? そのチョコは、価格、売っている場所、ブランドイメージを勘案すると、大学3年くらいの地味系の男子はどのようなモチベーション・テンションで女友達へのプレゼント用として購入すると想像できますか? 宜しくお願い致します。 ―――P.S――――――――――――――――――――――――――. 【因みに・・・チョコブランドを知りたくなった経緯(Q&Aには直接関係ありませんが、回答して頂くにあたり、添えようと思います。興味のある方はどうぞ)】 学部時代のサークルの同窓会で再会した男友達が気になりだしてしまいました。 学部時代、彼にプレゼントを何回か貰った事があったのを思い出しました。彼に一番最初に貰ったのがそのチョコレートでした。そのプレゼントの意図を今更ながら知りたいと思いました。(3~4年前の事なんて検証しても意味無いかもしれませんが。) 私はブランド物やチョコレートなどに一切興味が無かったので、その物の価値や、プレゼントの背景を全く考えませんでした。(正直、彼に関心が無かった・・・。3~4年前と言うように貰った時期も思い出せない程です。しかも、それが誕生日プレゼントなのか、クリスマスなのか、ホワイトデーなのか、なんかのお礼なのか全く思い出せない。貰ったシーンは思い出せますが。) また、彼は絵に描いたような非モテ系だった事もあり、あのような彼が、男っぽい私にあんな洒落たプレゼントを渡すなんて今考えても違和感がある!と思いました。 (当時は、「なんか高級過ぎる、堅苦しいプレゼントだ。。。なんか変だな?」と一瞬だけ疑問を持った記憶があります。因みに2回目以降のプレゼントは私のキャラクターにあったラーメン缶・おでん缶セットとかだった気がします笑) プレゼントを幾度と貰っていたのに、ズボラなので、お返しをしてなかった事を大変申し訳ないと思っていたので、先日の同窓会で、「そういえば、プレゼントのお返しを何もしてなくてごめんね!今日、そのお返し持ってきた!」と誕生日プレゼントをあげたら「俺がプレゼントあげるとか本当に珍しいんだからな!」と言われ、確かに・・・他の子にはあげてなかったな・・・と思って今更当時の意図が気になったりしました・・・。 しかし、もしドンファンチョコだったとしたら・・・『ドンファン:セビリア発、伝説のプレイボーイの名を持つ魅惑のチョコレートブランド』・・・彼は何が言いたかったんだ・・・とますます笑。まぁ、女の子へのプレゼント買いなれてないだろうし、「ケースにリボンの絵があったからプレゼントっぽくていいや!」と単純に考えて買った気もしますが。 好きになるというか、彼に感謝される根拠は十分にはあって、非モテキャラでサークル内でも浮いていた彼に親しみやすいあだ名をつけて、彼の長所を飲み会で吹聴し、彼をサークルの輪の中に戻すきっかけを作ったという功績はあると自負しています笑。 ・・・と、長くなりました経緯はそんな感じです。因みに彼はいまだに彼女が出来たことが無い気がします。恋愛未経験の年上男性(26歳)に、恋愛経験は割りと充実していた年下女子(24歳)が惚れるとか、ずっと友達だったし、色々ハードルが高い・・・。 と、恋愛相談風になってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 業界の陰謀に物申す!

    アンケートカテだからこういう質問していいですよね? 今日は節分です。豆をまく日です。でも僕の認識ではお寿司を食べる日じゃなかったはず。 という事で2月・3月の年中行事の試みで許せる行事・許せない行事とその理由を教えてください。 /の後は僕の意見です。 (1)節分の恵方巻/恵方寿司なんていつの間に? 節分は豆まいとけばいい (2)バレンタインのチョコ/贈り物チョコレートじゃ無くてもいいのでは? というよりチョコもらえない男のひがみ (3)ホワイトデーのマシュマロ/マシュマロの業界の陰謀・日本独自の試みはいらない

  • 全国高校生料理コンクールに出ます!

    家庭科の授業で出品することになりました。 案を考えたのですが、こんな料理はありえるのか教えて下さい! 出す料理は必ず小麦粉が入っていなければならないということなのでパンを作ることにしました。 パンを三角形にして中にチョコレートをいれます。 見た目をおにぎりのようにしたいのです。のりつき♪ 私が考えてるつくり方としては 寝かせなくて良いパン生地を作り三角系にします (質問(1) 焼いた時当然ふくらみますよね。きれいに三角形になりますか?また三角形にする方法はありますか?) そこで固めに炊いたお米とハチミツを炒めます。 (質問(2) 焦がさず炒めることができますか?またこれをパンの表面につけて焼こうと思っています。パン生地にお米がくっつきますか?) (質問(3) お米がだめなら、お米のお菓子((駄菓子やさんなんかでにんじんの形をした袋に入っています))をつけようと思っています。どちらが良いと思いますか?) のりみたいにする部分は下の方四角形にチョコで色付けしようと思っています。 料理初心者というか家で少し作るぐらいなので、こんな料理ありえるのかすらわかりません^^; 色々ためしてみたいのですが、受験生でもあり、あまり時間がありません。 何か良い方法ありましたら教えて下さい♪ また一次審査は写真が重要なのでインパクト大にしたいです★

  • バレンタインの本命

    先日、好きな子に告白して一時的に付き合えたのですが、色々あってお互い好き同士で別れてしまいました。 もう距離も出来てしまい、ダメなのかな・・・。と思っていましたが、段々と距離が縮んでいき、本日その娘からチョコを貰えました‼︎ もう貰えないかなと思っていたので嬉しかったし、私が1人で居る時にコソコソっと渡してきました^ ^ 今回お菓子は男の子には私にしか作ってないと言ってくれたし、包装も私のだけ前々から似ていると言われていたムーミンの包装でした笑 小さい袋でしたが、中を開けるとチョコレートケーキが!頂きますと思いながら食べるとケーキの底に紙がくっ付いていました・・・ 多分手作りではないと思います。そこで質問なのですが、本命で既製品(?)のお菓子をあげる事ってあるんですかね?あ、高校1年生です。 一応渡された男は私だけだし、包装も私だけ工夫してくれたようです。 脈はあるんですかね?笑

  • 皆様の職場のホワイトデー事情を教えてください。

    バレンタインデーに女性職員合同のかたちでチョコレートを貰いました。 女性社員は4人です。 男性職員は20人ぐらいだと思います。 チョコレートの内容は可愛い袋に数種類のチョコレートを10個ぐらい入れた感じでした。一口チョコレートやキットカット、飴、きのこの山などです。 男性社員同士でホワイトデーのお返しを相談した事も無いですし、お返しをどうするか聞いた事も無いです。 なので各自にホワイトデーの対応が任されていると思います。 女性社員は4人なのであまり個人的負担にならないと考えています。 同じ商品を4個用意してお返しを使用と考えています。 価格は1人1000円前後を考えています。 安すぎず高すぎずの金額だと考えています。 3月に入ったら購入しようと思います。 イオンモールや地元のデパートでの購入、もしくは楽天やヤフーショッピングでの購入を考えています。 普段から仕事で助けてもらい感謝する機会が無いので良い物を用意したいと思いますが迷います。 何が喜んでもらえるのか教えてください。 食べて無くなるチョコレート、クッキーを考えています。 ブランドチョコレートで2粒や3粒で1000円のチョコが良いのでしょうか? 既婚者もいます。家族で食べられるような質より量重視で選んだ方が良いのでしょうか? 別の質問も有ります。 ネットの世界ではお返しは倍返し、3倍返しと言われていますが皆様も同じ考えですか? お返しは期待していないと言いながらお返しの有った社員、無い社員は覚えているのでしょうか? お返しをしてくれる男性社員の割合は皆様の間隔で何割ぐらいですか?

  • 今更ながらホワイトデーのお返しについてご意見下さい。

    今年のバレンタインに息子(小3)がチョコレートを貰いました。女の子が一人持ってきてくれて小さな袋の中に3種類の小さなチョコが入っていました。近所の人に「モテルね~~昨日二人も女の子来てたよ」と言われたのですがなんの事か分からず3月14日に家まで来た子にお返しをしました。私は常々主人には「3倍返しは当然!!」娘には「女に生まれたからには沢山の見返りを求めて生きなさい」と豪語しているのでショボイ義理チョコでもお返しにはモー娘。カードとハンカチとシフォンケーキと別のお返しで作ったのでついでにクッキーも持たせました。ちょっと頑張りすぎたかな?とも思いましたが・・・。するとつい最近その子のお母さんに会った時に「3人の女の子が渡すって言ってたよ、でも○○ちゃんは塾で行けなくて△△ちゃんは恥ずかしいって言って外で待っててウチの子が代表で持っていったよ」って・・・・。今更なのですがこの二人の子にも新学期に同じだけお返しをするべきでしょうか?

  • カルティエとカルチェは同じでしょうか?

    くだらない質問をしてしまいすいませんがとても気になってます。よろしくお願いします。

  • カルティエの事をカルチェといいます?

    カルティエの事をカルチェと発音する年配の方がいます。昔はカルチェという言い方が主流だったのでしょうか?