• ベストアンサー

カルティエのチョコレート

ek6969の回答

• ベストアンサー
  • ek6969
回答No.1

お探しの、ゴールド三角袋に入った珈琲チョコレート「カルティエのチョコレート」は、残念ながら非売品なので、購入する事は出来ません。 しかし、どうしてもあのチョコが欲しいのであれば、似たものがありますよ!是非、お勧めします^^ それは、六花亭の「コーヒービーンズ」というお菓子です。お店はほとんど北海道地域にしかないため、通販がありますから、利用してくださいね。ミルクチョコレートで珈琲豆を包んだ物と、ホワイトチョコレートで包んだものと2種類あります。価格は1袋100gで260円、送料は735円です。 お店のURL、下記にのせておきます。 六花亭ホームページ→左側のお買い物SHOPPINGをクリック→いくつかのお菓子の中から「コーヒービーンズ」というお菓子を探してください。 カルティエのチョコを食べた友人も「おいしい!」と絶賛でした。是非、ご賞味ください。

参考URL:
http://www.rokkatei.co.jp/
chi-kama217
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! やはり非売品なのですね...ショボーン でも、六花亭のコーヒービーンズという商品が 似ているということで早速、買ってみます。 思ったのですが、カルティエが六花亭に依頼して...? なんて、勝手に考えてしまいました(^^ゞ 憶測ですけど.. 良い情報ありがとうございました!!