総ありがとう数 累計4,329万(2014年12月18日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
chi-kama217

カルティエ本店(銀座)のカウンターの端にバスケットに入ったチョコレート(ご自由にどうぞ状態)が置いてあるのですが、(ゴールドの三角袋にCartierのロゴ)あのチョコはいったいどこで製造しているのでしょうか?カルティエの人にさりげなく聞いてみたのですが、教えてはくれませんでした。できれば全部もちかえりたいっ...と思うですが、お店柄そんな事もできず、4,5個もらうのがせいいっぱいです。あのチョコ買う事はできないのでしょうか?(ちなみに一袋に3~5個入っていて、見た目はチョコボール、なかに
コーヒー豆が入っています。)知っている方居ましたら、回答よろしくおねがいします。
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2005-09-03 17:54:24
  • 回答No.1
お探しの、ゴールド三角袋に入った珈琲チョコレート「カルティエのチョコレート」は、残念ながら非売品なので、購入する事は出来ません。
しかし、どうしてもあのチョコが欲しいのであれば、似たものがありますよ!是非、お勧めします^^
それは、六花亭の「コーヒービーンズ」というお菓子です。お店はほとんど北海道地域にしかないため、通販がありますから、利用してくださいね。ミルクチョコレートで珈琲豆を包んだ物と、ホワイトチョコレートで包んだものと2種類あります。価格は1袋100gで260円、送料は735円です。

お店のURL、下記にのせておきます。
六花亭ホームページ→左側のお買い物SHOPPINGをクリック→いくつかのお菓子の中から「コーヒービーンズ」というお菓子を探してください。

カルティエのチョコを食べた友人も「おいしい!」と絶賛でした。是非、ご賞味ください。
お礼コメント
回答、ありがとうございます!
やはり非売品なのですね...ショボーン
でも、六花亭のコーヒービーンズという商品が
似ているということで早速、買ってみます。
思ったのですが、カルティエが六花亭に依頼して...?
なんて、勝手に考えてしまいました(^^ゞ
憶測ですけど..
良い情報ありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-09-05 11:49:48
  • 同意数0(0-0)
  • 気になる数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください