• ベストアンサー

アクロバットリーダーの古いバージョンはダウンロード無理なの?

アクロバット リーダーの古いバージョン 「6」 が欲しいのですが、Adobeのサイトから古いバージョンを ダウンロードすることは出来ないのでしょうか? サイン版しかダウンロードできないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.8

ANo.#6です、ダウンロード時、ステップ 1/2 でバージョンを選択してくださいのところで、 Windows:[ここで 2000SP4-SP2 を選べませんか?]

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ありました。でもこのサイトを見つけることが出来ませんでした。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html

その他の回答 (7)

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.7

プラグインのバッファオーバーフローの脆弱性に関するセキュリティー情報がでています。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226798+002
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.6

Windows 2000でもAdobe Reader 7.0を使えますよ OSでWindows2000を指定しましたか。 Adobe Reader 7.0必要システム構成 Microsoft Windows 2000 Service Pack 2、Windows XP ProfessionalまたはHome Edition、Windows XP Tablet PC Edition 128MB以上のRAM ハードディスクに最大90MB(言語に依存)の空き容量が必要 Microsoft Internet Explorer 5.5以降

参考URL:
http://www.golivego.com/products/acrobat/acrrsystemreqs.html#70win
noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます >OSでWindows2000を指定しましたか。 それはインストール時ですか? インストール時はそんな選択出てきませんでしたよ。 それともダウンロード時ですか?

  • Pandaba
  • ベストアンサー率31% (90/283)
回答No.5

先日も同じような質問がありましたが http://pcq.furu.org/thread.php?thread=22737 の真ん中あたりから AcrobatReader6.0.0_JapaneseForWindows をダウンロードできるリンクがあります。 アドビからは、Windows95で探せば、5.05、4.05ぐらいは、ダウンロードできると思います。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html でも2000で使えるかどうか知りません。

noname#15025
noname#15025
回答No.4

6.0.1なら公開されていますので、AdobeからDLできますけど? http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html ここでWin2000のバージョンを指定すれば6.0.1が選択に出てきますよ。

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます すごく便利なものですね ありがとうございます

  • momo-star
  • ベストアンサー率31% (35/110)
回答No.3

Windows2000でもver7が使えますよ。わたしはXPでも2000でもVer7ですもん。 昔のパソコンソフトに同梱されてたり、雑誌の付録にver6がついてるかもしれませんけど。

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます え!?2000でもVer7いけるんですか? そうだったんですか。

  • 9ma
  • ベストアンサー率24% (193/800)
回答No.2

先日Winndows98を使用して、Acrobat Readerをダウンロードしたところ、Ver.7は、どうやっても取れないで、代わりにVer.6がダウンロードされました。 XPを使いながら、Ver.6をダウンロードできるかは知りませんが、すくなくとも、Windous98でしたら、Ver.6がダウンロードできます。 どころで、Ver.6じゃなきゃだめな理由は何ですか。

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 OSが2000だからです。 7はXPのみだそうです

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

こちらからダウンロードしてください。 Adobe Reader ダウンロードページ http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html
noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございました

関連するQ&A

  • Adobe readerとacrobat Reader

    私のPCにはAcrobat Reader5.0が入ってます。 買ったPDFは PDF形式の書籍をご覧いただくためには、Adobe Reader 最新版(無料)が必要となります。 ▼Adobe Reader 最新版(無料)ダウンロードページ (http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html) HPみましたがよくわかりません 私のでもこれ見れますが違うものなのでしょうか?(acrobat reader とadobe reader) バージョンアップしようとHP見ました。 http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html acrobat readerありません acrobatかadobe reader どちらかだと思うのですが・・・ どれを選べばいいのでしょうか?(最新版) ここで選んでもまた更に選ぶ物があるのでそちらも教えてください よろしくお願い致します

  • Acrobat Reader5.1ダウンロード

    Acrobat Reader5.1ダウンロードしたいんですが 某ソフトをセットアップしようとするんですが、「Acrobat Reader5.0以上をインストールして下さい」と出て 終了してしまいます・・・ Acrobat Readerはadobe readerと一緒なんでしょうか? それと現在、adobe reader10.1が入っています

  • Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで?

    Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで? adobeのホームページ(http://get.adobe.com/jp/reader/)からダウンロードしようとすると、「Adobe DLM」のアドオンをインストールする必要があります。これをしたくありません。 FileHippo.comというところからインストーラー(フルパッケージ)をダウンロードしようとしましたが、「AdbeRdr940_en_US.exe」というファイル名でおそらく英語版です。 日本語版のAcrobat Readerのフルパッケージをダウンロードできる場所はあるのでしょうか?

  • Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。

    あるホームページの項目を表示するためにクリックしたところ「Adobe PDF文書」の警告が出ました。 Adobe PDF文書 実行中のAdobe Acrobat/ReaderはWebブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。 Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してからもう一度やりなおしてください。 そこでAdobe Reader9をダウンロード・インストールしたのですが同じ警告が出ます。 どうしたら読めるようになるのでしょうか? なお、警告文には「Adobe Acrobat/Reader」と表現されるが実際のダウンロード画面では「Adobe Reader9」と表現されています。この違いも併せてご教授いただけたら幸いです。

  • 英語版のAcrobat Readerは何処でダウンロードできる?

    WindowsXP SP3の環境なのですが Acrobat Readerの英語版と 動画観賞用のFlash Mediaの英語版が Adobeのサイトでなかなか見つけれません。 何処からダウンロードできますでしょうか?

  • アクロバットリーダーについて

    アクロバットリーダー4.0を使っています。これって、最新版のアドビリーダーにバージョンアップしないで、使い続けても問題ないのでしょうか。私自身は問題なく使えているように思えるのですが。バージョンアップして不具合が発生したという話も聞きますが。

  • アドビElements 7.0 のアドビリーダーのバージョンアップ

    アドビアクロバットElements 7.0 を最近インストールし、アクロバットとアドビリーダー7.0が入りました。 アドビリーダー7.0だけをアドビHPで最新版にバージョンアップしようとしましたが、ダウンロードしようとしても全くアクセスできず画面が切り替わりません。 アドビアクロバットElements 7.0 は「アクロバットとアドビリーダー7.0」で一体なので、アドビリーダー7.0だけ削除はしないでくださいと 書いてありました。アドビリーダー7.0のバージョンアップ方法を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • Acrobat Reader5.1とAdobe Reader7.0 違いがわかりません

    初歩な質問ですみませんが教えてください。Acrobat Reader5.1をバージョンアップしようとしてダウンロードしたものがAdobe Reader7.0をダウンロードしてしまいました。この二つは全く別物ですか? もし一緒ならAcrobat Reader5.1は消去しても大丈夫でしょうか?

  • Acrobat Reader6以降を無料でダウンロード出来ませんか?

    スキャナ等の原本をPDF変換したいのですが、Adobe Reader7 では見るだけなので出来ませんよね。もちろん有料ソフトで5万円以上するのは判っていてもなかなか買えません。お試し版ではなく、ドラッグアンドドロップすれば拡張子変換(PDFへ)出来るアクロバットが無料でダウンロードできたらなぁと思います・・・。最近知ったんですが、以前はアクロバットリーダーが今のアドビリーダーだったが、6から無料の簡易版(読み取り専用)がリーダーで、PDF変換等が出来るものが有料ソフトアクロバットリーダーになったんですねぇ。長々と書きましたが、要はPDF変換ソフトが欲しいんです。まぁベクターなんかで無料の似た変換ソフトをダウンロードしたんですけど、期限付きだったので、あまり使えませんでしたし、わかりずらかったので、アクロバットリーダーなら最高なんですが・・・。みなさん是非教えてください。

  • Acrobat Reader Version3が欲しい?

    Acrobat Reader Version3の環境が必要になりましたが、今時手に入るのでしょうか? 英語版でも構いません。

専門家に質問してみよう