• 締切済み

反アルファ波の本

アルファ波ブームの頃、「アルファ波は痴呆症の老人と同じ脳波だからよくない。」といって、ベータ波だったかシータ波だったかガンマ波だったか忘れたけど、さらにそれを細分化して 「脳波は***○波が良い」 と言うニュアンスの本が出版されていたことがあると思うのですが具体的に何波だったか分かる方いますか。

みんなの回答

• Syo-ya
回答No.1

ミッド・アルファ波ですか?

shinko-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ私の求めているものとは違います。 本文にあるようにアルファ波は完全に否定しています。