• 締切済み

自分と同病の友達

自分はクローン病という病気を患っています。 身近に同じ病気の人がいないので、インターネットなどを通じてクローン病の友達が出来ればと思っているのですが、良いサイト、方法などがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• cdkun
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• winngu11
回答No.1

こんにちは http://www3.ezbbs.net/13/denden/ http://www2u.biglobe.ne.jp/~takumu/link.html このへんなんかどうですか? たくさんお友達を作ってくださいね!

cdkun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。