OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IMGファイルの開き方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162374
  • 閲覧数506
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

どの アプリで関連づけをして開いたら良いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

IMGファイルと言うのは
イメージファイルと言う事で
画像全般と言う意味ではないですよね。

IMG拡張子ということでしたら、
ちょっと分らないのですが、貰ったファイルとかであるなら、
貰った人に聞くのが一番ですね。
貰っていない場合は、適当に画像系のアプリに関連付けていってみたら
どうでしょうか?
お礼コメント
ki-cyan

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 15:24:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

>ありがとうございました。 ということは、 無地解決したということでしょうか? また、IMG拡張子とはなんのファイルでした。 単に気になったので、お伺いします。
>ありがとうございました。

ということは、
無地解決したということでしょうか?
また、IMG拡張子とはなんのファイルでした。
単に気になったので、お伺いします。