OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルの関連付けについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232084
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

何かのアプリに関連付けされてるファイルをどのアプリにも関連付けされてないようにする方法はあるのでしょうか?プロパティからいろいろ試してみて、変えることはできたのですが関連付けをなくすことはできませんでした。
もしわかる語りいらっしゃったら是非教えてください。お願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

Windows MEの場合,表現が違うようなので,No.1のk_ebaさん,修正させてください。

スタート右クリック>エクスプローラ>ツール>フォルダオプション>ファイルの種類>削除拡張子をクリック>削除です。

フォルダオプションは,スタート>設定>コントロールパネル内にもあります。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

どうも有り難うございます、できました。
MEになってから日が浅いんでわかりませんでした、98のときもできませんでしたが(謎)
分けわからなくなっちゃって申し訳ない。ともかくありがとうございました!またお世話になるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-03-11 00:06:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート右クリック→エクスプローラ→表示→フォルダオプション→
ファイルタイプ→削除拡張子をクリック→削除です
参考になれば幸いです
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

どうも有り難うございます、お礼が遅れてすみません。
ちょっとおかしな部分がございましたが結果的にできたのでよかったです。またよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-03-11 00:08:28