OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京からの日帰りダイビング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162373
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ダイビング歴半年の夫婦です。今年になって、伊豆に何度か二人で日帰り
ダイビングに行ったのですが、帰りが疲れもあって、一度事故を起こしそう
になり、送迎付きで日帰りダイビングにつれて行ってくれるショップを
探しています。自宅はさいたま市ですが、池袋・新宿・東京駅等でピック
アップしてくれるショップでも可なのですが、どこかよいショップがあれば
教えて下さい。
2件程あたってみたのですが、1件は態度が悪く、もう1件は行きだけの
送迎で帰りは電車と言われ、あきらめました。

どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (27/43)

私は船橋に住んでいます。毎月伊豆に行っていますが、片道4~6時間かかるので
結構辛いですね。
ショップでもいいと思いますが、クラブやサークルとかもあると思います。
自分のダイビングスタイルにあったサークルなど見つかれば、
安くて楽しめますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私達(2人)もさいたま市から伊豆にダイビングに行ってます。東伊豆の小田原や根府川あたりなら結構日帰りも 楽ですよ。日帰りは東、泊まりは西伊豆か島に行ってダイビングを楽しんでます。
私達(2人)もさいたま市から伊豆にダイビングに行ってます。東伊豆の小田原や根府川あたりなら結構日帰りも
楽ですよ。日帰りは東、泊まりは西伊豆か島に行ってダイビングを楽しんでます。