• ベストアンサー

大瀬まで送迎してくれるショップ

八月上旬に伊豆の大瀬崎にダイビングに行こうと計画しています。 車で行く予定でしたが、車をだしてくれる予定だった友人が行けなくなってしまいました。 わたしの運転技術では大瀬崎まで行くのは心配なので、電車で沼津まで行って現地ショップに送迎してもらおうかと思っていました。 が、いつも利用しているショップは7~8月は送迎をしていないことが判明!! 他にも何件かショップを探しましたが、8月は送迎をしていませんでした。(夏休み期間は道が渋滞するからだそうです) 大瀬崎まで送迎をやっていて、お勧めのショップがあったら教えて下さい。

noname#108065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぽんたです。 知り合いのお店ですがお勧めで、沼津から送迎も やってくれると思います。 日程など一度話されてみてはいかがでしょうか。 ミリッサ(mirissa) http://www3.tokai.or.jp/mirissa/ ぽんたの紹介と言っていただければ話が弾むかも?

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/mirissa/
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 さっそくmirissaさんに問い合わせをしてみましたが(ぽんたさんの名前は出しませんでしたが) 送迎は沼津駅ではなく韮山駅になってしまうそうです。 集合時間も少し早いのでちょっと無理そうです。 せっかく紹介してくれたのに、すみません。

その他の回答 (1)

• umi-nari
回答No.1

道が渋滞するだけでなく、駐車場も満杯状態です。 沼津港から船(ちどり丸)が出ております。 こちらを利用されてはいかがでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。船でしたら渋滞も駐車場も考えなくてすみますね。 (余談ですが、道は渋滞しててもショップの人が運転している間は寝ていようとズルイことを考えてました) 駅から沼津港は近いですし、考えてみます。