-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-09-03 07:59:40
  • 質問No.1623355
解決
済み

Q ラジオ体操の音源のダウンロードがしたいです!

  • 閲覧数34255
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
Segen-wien

タイトル通り、ラジオ体操の音源がダウンロードできる場所を教えてください!!

よろしくお願いします!
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-09-03 08:12:27
    • 回答No.1
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    ダウンロードしてみましたが、正常に開けませんでした。FMPっていうのは何ですか?これも、ダウンロードが必要なのですか?

    更に質問になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
    投稿日時 - 2005-09-03 08:16:58
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2005-09-03 08:28:08
    • 回答No.2
    著作権あるから、無料配信は公式にはないと思うけどな。

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GL99/qid=1125703516/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9311677-7956269

    TVやラジオから録音するのがいいんじゃない?
    http://www.nhk.or.jp/event/sport/taisou.html
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    今、海外にいるためラジオからの録音はできません。
    投稿日時 - 2005-09-03 17:04:19
    • ありがとう数0
    • 2005-09-03 08:47:39
    • 回答No.3
    FMPとはNEC PC-98シリーズのMS-DOS上で動作するFM音源ドライバのことです。
    Windows上で再生するには、こちら

    http://members.at.infoseek.co.jp/sal_2/dtm_fmp.htm
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2005-09-03 18:14:24
    • ありがとう数0
    • 2005-09-03 08:56:04
    • 回答No.4
    ラジオからの録音が手っ取り早いっすよ。
    NHK第一放送で、平日の朝6時半からやってます。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    今、海外にいるためラジオからの録音はできません。
    投稿日時 - 2005-09-03 17:05:08
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数45
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ