• 締切済み

0発信でダイアルアップしたいのですが

ホテルなどの内線電話で0発信というのがあります。 この電話を使ってダイアルアップで接続するのにはどうしたらよいのでしょうか

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

単にプロバイダーの番号の前に0を追加すれば言いだけですよ。

gootomo
質問者

お礼

あ、そんな簡単なことだったんですか。ありがとうございます。

• hanbo
回答No.2

プロバイダーの電話番号の前に「〇」を入力して、モデムのプロパティの「トーンを待って接続する」をチェックして下さい。

gootomo
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 > 「〇」 というのは、数字の0(ゼロ)ということでよろしいのでしょうか。 すみません、あほな質問で申し訳ありません。

• bakuhoo
回答No.1

コントロールパネル→モデムを開いて、下の方にダイアルのプロパティーてのがあります。 そこで外線発信番号てのがありますので、0発信ならば0を入れればOKです。

gootomo
質問者

お礼

そうそうのお答え有難うございました。 感謝します。