• ベストアンサー

メールの送信日時が約1か月前に表示されますが?

WinXPのSP2でOEのメールの送信日時が、おとといくらいから、 約1か月前(8月8日とか)で表示され、メーリングリストに送信したのも 送信日時が、約1か月前(8月8日とか)で表示してます。下書き保存した メールの日時も同様です。普通に今日とかの日時を表示させる方法は?原因 とかも不明で、少し心配です。同様の経験のある人居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCの時計が狂っているのではないでしょうか?画面右下(タスクバーの右端)に表示されている時計の部分をダブルクリックして、PCの内蔵時計の時刻が正しいかを確認してみてください。

koboy0808
質問者

お礼

日時を確認したら8月8日に、なってて修正したら正しく表示しましたw

その他の回答 (1)

回答No.2

的外れならごめんなさい あなたのパソコンの時計はどうなっていますか? ちゃんと今日のこの時間になっていますか?

koboy0808
質問者

お礼

おととい、インターネット時刻を同期した時に日付を間違えて変えたかも です。確認したら8月8日に、なってて修正したら正しく表示しましたw