• ベストアンサー

送信済みフオルダに残らない

WinXP SP2でOE6を使っています。 メールを送信しても送信済みアイテムのフオルダにのこりません。どこか設定が間違っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

OEを起動、ツール→オプション→送信タブの「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」にチェックが入っているか確認してみてください。

hirochan17
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。 チエックが入っていませんでした。