• 締切済み

windousXPの再インストールについて

よろしくお願いします。 windousXPを再インストールしたところ、 インストCD#3で止まってしまいました。 そこで、最初から起動diskを使用して再インストしたところインストCD#3のCDを入れろとメッセージが表示されます(インストCD#1、2は要求されません)。 どのように対処したらよいものでしょうか。

みんなの回答

• 8086
回答No.1

メーカー製PCのリカバリーの話でしょうか。 メーカーに問い合わせるのがベストだと思います。 以下を試してだめならメーカーにお問合せを。 ・増設した機器は可能な限り外し、購入時の状態に近付ける。 ・CD-ROMドライブのクリーニング ・CD-ROMメディアのクリーニング