• ベストアンサー

かわいい感じのベッドシーンのある映画・・・

昨日、テレ東で「アサシン」を見ました。ベッドシーンで彼女の胸が小さいせいか(?)なんかカワイイというかキュートだなぁと思ったのですが、そんなベッドシーンのある映画で面白い映画ありますでしょうか?あんまりセクシーなものでなくて、でもそこそこイチャついてる・・・みたいな(笑) ジャンルはなんでもいいですがあまり重すぎず軽く見られる感じがいいです。あと、できれば最近(95年以降くらい)のもので。すいません、注文多くて。。。土日にレンタルして観ようと思ってます。

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14127
noname#14127
回答No.4

『恋愛適齢期』 ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンの熟年二人のベッドシーンが微笑ましいです。全然生々しくないのでたぶん軽くみられると思います。映画自体も素敵です。 『008 皇帝ミッション』 チャウ・シンチーとカリーナ・ラウがとっても仲のよい夫婦を演じています。時代劇ですが、チャウ・シンチーが発明家の役で楽にいちゃつけるベッドを発明したりしています、笑

tapo-_-tapo
質問者

お礼

恋愛適齢記・・・ちょっと気になってた作品です。軽く観られそうなんで是非観てみようと思います。 008 皇帝ミッション・・・チャウ・シンチーってだけで期待大なんですが、いちゃつきシーンもあるんですね。面白そうです。早速探してきます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ちょっと古いんですが、『愛と青春の旅立ち』はいかがですか?若き日のリチャード・ギアかっこいいですよね。 なんだか切ないんだけど、雰囲気が好きなベッドシーンです。

tapo-_-tapo
質問者

お礼

あ、切ないベッドシーンもいいですね。昔テレビでラストの方だけちょこっと見ただけだったのでベッドシーンがあること知りませんでした。今度全編とおして観てみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

回答No.5

 こんばんは。  「勝手にしやがれ」が思い浮かんだのですが、とても古い映画です。1959年。モノクロです。  ジーン・セバーグは、ベリーショートがとてもキュートで中性的な感じです。バービー人形のようなファッションも素敵だし、英語なまりのフランス語もかわいいです。

tapo-_-tapo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モノクロ・・・そこまで古い映画はあまり見たことないですねw 写真をみたらベリーショートのとてもかわいい女性ですね。候補に入れておきたいと思います。ありがとうございました。

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

ベッドシーンではありませんが、アサシンで主役を演じたブリジッドフォンダのどこか奇妙でエロチックな場面が面白い「ケロッグ博士」なんてのはどうでしょうか? あのコーンフレークのケロッグを作った方の自伝的映画ですが、健康オタクだったそうで、「XXをいじるのは体にとてもよいのである」と博士がBフォンダの○○をいじって悶絶させる場面がありますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068D9FY/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-8120699-6779541 ベッドシーンがあったか覚えてませんが「シングルス」の彼女もキュートです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000934WLG/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-8120699-6779541 Bフォンダの叔母に当たるジェーンフォンダの[バーバレラ」はカルト人気があるエロチックSFです。これもとってもかわいいかも? これもお勧め http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A1ECT4/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8120699-6779541

tapo-_-tapo
質問者

お礼

たくさんあげていただいてありがとうございます。 かわいいのとはちょっと違いますが「ケロッグ博士」おもしろそうですw 3本とも是非観てみたいと思います。

  • suuann
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.2

はっはっはっはっwwwww こんな回答はいかがでしょうか? 「釣りばか日誌」・・・かわいいですが・・・。                    失礼しました。。。

tapo-_-tapo
質問者

お礼

ありがとうございますw 釣りばか・・・見たことないです。ベッドシーンあるんですか??西田敏行の??うーん(汗)

  • kaeruhime
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

ブリジットジョーンズの日記 はどうでしょう? 主人公がいい雰囲気になったとき、ある失敗をするんですが、 全体的に楽しめると思います。

tapo-_-tapo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。話題の映画だったのにまだ見てないです。ほのぼのした映画かと思ってましたがラブシーンもあるんですね。同年代の女性が主人公なので共感できそうです。ぜひ見たいと思います。

関連するQ&A

  • 映画にゲロやベッドシーンって必要?

    映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね? 別に嘔吐して吐しゃ物を吐き出すシーンを映さなくたってゲロゲロ言ってりゃ吐いてるのは想像できるし、ベッドシーンが無くたってキスした後、裸で男女が寝てりゃ、あぁやったんだなくらいは想像ができます。 子供のころならベッドシーンなんか興奮したかもしれませんが最近、年をとってきたせいかそういうシーンを映画で観ると軽く引くようになりました。 エロが観たけりゃエロDVD観るっつーうの!! そんなに映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね?

  • 午後のロードショー 激しいシーン

    お世話になります。 テレ東番組の「午後のロードショー」で、銃撃戦シーンなどの激しいシーンが出てくると映像がブレるような感じというか、残像が残るような感じになって、見にくく感じることがあります。 同じ映画の同じシーンでも、他の(DVDなど)編集のされていない元の映像を見たらそのようなことはないのですが、これはテレ東が編集過程で発生してしまうバグのようなものなのでしょうか、それとも意図的にそうなるように編集しているのでしょうか?(そうだとしたら、どのような目的で?) ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 【雪のシーン】が素敵な映画

    雪が好きなので雪のシーンが素敵な世界感のある映画を教えて下さい。ただ雪国が舞台の戦闘物とかホワイト・アウトの様なハラハラするものじゃなくてファンタジックな感じで感動出来る映画をお願いします。注文多くて申し訳ないです。

  • ”思い出すだけで胸が締め付けられるシーン”のある映画は?

    こんにちは! 胸がキューっ(>_<)と締め付けられる・・・そういう、忘れられない印象的な場面を持った映画がありましたら、教えてください! 号泣するのとは違うけれど、思い出すだけで切なくなるような。 映画自体が傑作でなくても、そのシーンがお好きであれば構わないです。 私が観た中で思いついたのは、 ◆「ブレードランナー」 終盤、振り続けた雨が止んで光が差し、鳩が飛び立つシーン。すでに有名な名場面ですが、やっぱり好きです。 ◆「ナイロビの蜂」 ラストシーン、主人公が、荒涼とした地平を感慨深く見つめるシーン・・・うう切ない。アフリカの風景の美しさも忘れられません。 ◆「初恋のきた道」 ラストシーン、チャン・ツィイーが笑顔で野原を行くシーン。 音楽も盛り上がって、最後にぼろぼろ泣けちゃいました。 あと、香港映画の「暗戦」で、追われる主人公がバスに乗り合わせた女のイヤフォンを片方奪って恋人のフリをする場面も、クライマックスではないのですが妙に忘れられません。 「フィールドオブドリームス」で、少年が老医師に戻る場面と、終盤のキャッチボール場面も、今思い出してもぐっと来ます(ラストは嫌いでしたが・・) いろいろ挙げてしまいましたが、私もあまり映画通でもないため、今後の作品選びの参考にしたいと思います。 可能でしたら、あまりネタバレになりすぎない表現でお願いします(~_~;) ジャンルも新旧も問いません!よろしくお願いします。

  • 映画フォレスト・ガンプのシーンの中で

    映画フォレスト・ガンプのシーンの中で、 ジェニーの大学の寮の部屋でジェニーがガンプに胸を触らせるシーンがありますが、 その時ガンプがすごい表情であぁっ!と叫んでいたのは あれだけで果ててしまったということでしょうか? そのあとのセリフで「このバスローブはルームメイトのだからいいのよ」 みたいなことも言っていたので汚してしまったせい?だと思うのですが・・・。 みなさんはどう思いますか??

  • 青空がきれいな映画

    昨日投稿したばっかりですが、再度質問します。 今仕事でサンプル映像を探しているのですが思うような物がなくて困っております。 西海岸のイメージを表すような映像を探しています。 ヤシの木が植わっている西海岸をイメージさせるような青空がきれいな映画、もしくはドラマを探しています。それと小高い丘から街を見下ろすシーンや、少しセレブなイメージの町並みや、風景がでてきそうな映画もご存知の方教えていただけませんか。 全体テーマとして高級感とからっとした爽やかな感じがいいなぁと思っています。 条件として、レンタルできるものがいいです。 注文が多くて申し訳ないですが、映画に疎いもので、困っております。

  • 映画「スペル」コメディは、狙ったものですか?

    ホラー映画が好きなのですが、ネットレンタルでもう1本借りられたということもあり、「スペル」という映画を借りて観ました。 呪いをかけられた女性が、解くためく必死に立ち向かうという、私の好きなジャンルだったのですが、ちょいちょいコメディが入ってきます。 これって観客の笑いを誘うよう、狙って作られたシーンなのでしょうか? それとも、そのつもりはないのに、結果的に笑えるシーンになってしまったのでしょうか? 狭い車内で、若い女性と対等に闘えるお婆ちゃん。そして、今時、ドリフでもやらないような鼻血噴射!死体から液バシャー!頭に十字架ゴーン!など、ホラー映画なのに涙を流して大爆笑してしまったりして、怖がらせたいんだか笑わせたいんだか…。 この方の作品を観るのは初めてですが、クスッと笑えるホラー要素があるなら、他にも借りてみようと思います。

  • 色気のまったく無いおもしろい映画を教えて下さい

    タイトルの通りです、胸・お尻等は論外です。 下着・シャワー・チラリズム・いい雰囲気でベッドになだれ込む・ 服の上からの愛撫・激しいキス・誘惑などなどを含め それらを感じさせるシーンの一切無い映画で、 おもしろいものを教えて下さい。 ジャンルは、家族愛・子供が主人公・動物もの・コメディ・アクション・サスペンス・ホラー・戦争もの・感動もの・ 史実・実話などがいいです。 かなりの有名どころはだいたい見た気がするのですが、 あまり映画に詳しくないため、忘れている物、知らない物も たくさんありますので教えていただければ幸いです。

  • 映画のタイトルを教えてください

    5年ほど前の深夜に放送していたものなのですが、 タイトルが思い出せなくて困っています。 映画の内容もほとんど思い出せないのですが、 たしか戦争時代の頃に、家政婦が来たときの思い出を、 回想シーンで描いているような感じだったと思います。 特に印象的なのが、ベッドの上で主役の少年が、 家政婦に、パジャマの下に手を入れて、胸を触らせてもらっていたシーンです。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • パソコンで映画をみたい

    ありえない話だったらすみません ちょっとお聞きしたいのですが・・・ レンタルショップへ足を運ばなくても オンラインで映画とかのDVDがレンタルができる っていうのをみました。 それは注文したら1~3日で自分の家にそのDVDを 届けてくれると書いてありました。 オンラインで注文してDVDが家に届くというのではなく 今自分がみたい映画をネットで注文して、 その映画がすぐみられるみたいなことが できるところってどこかにあったりしますか・・・?? とてもトンチンカンなことを言っていたらすみません>< なぜそんなことを聞くのかというと、、、 最近「プリズンブレイク」という海外ドラマを1・2話 レンタルして観たのですが、続きがとても気になっていて・・・ でも、3話以降まだ借りていないのです。 今レンタルショップへ借りにいけばいい話なのですが 近くのお店が木曜日まで改装工事をしていて そのお店以外近くにレンタルできるところがなくて それで、ネット上で店頭でレンタル開始してる 映画とかが見られるところがあったらなぁと思ったのです。 バカな質問かもしれないのですが 教えてください!よろしくお願いします。