• 締切済み

ワード2000 中抜きが出来ない

中抜きにしようと思ったのですが、書式→フォントで中抜きにしようと思ったところ、中抜きの部分だけグレーで凹んでクリックできません。 何が原因なのでしょうか?

noname#248169

みんなの回答

• esprei
回答No.1

書式を設定したい文字に斜体か太字を設定していませんか? 斜体、太字が設定されていると、中抜きは出来ません。 それらの文字に中抜きを設定する場合、一度標準に戻して中抜きを設定。 それから斜体・太字を設定して下さい。

質問者

お礼

そうなのですか。 分かりました。 ありがとうございました