• ベストアンサー

iアプリのFFI・・・

今メルモンドの町にいます。 土のクリスタルを手に入れたのですがコノ後どうすれば よいのか分かりません。 あと表示されているクリスタルが全部で4つあるのに 左から2番目が土のクリスタルとして色が入りましたが これって順番に左からとかそろうワケじゃないんですか? この質問も分かる方は解答できたらうれしいです^^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norida-da
回答No.1

しばらく前にやったので忘れかけているのですが、 確かクレセントレイク(南の大陸の東側)に行って、12人の賢者に会うんだったと思います。そうすればその後の指示が出されます。頑張ってください。 なお、クリスタルの順番に深い意味はないと思います。