• ベストアンサー

iアプリ FFi

どうやったら、魔道師になるのですか?レベルですか? お金はかなりあるし発動回数はあるのに、LV6以上の魔法が、魔術師のため覚えられません。 魔道師になる方法を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.2

リリス(でしたっけ)を倒したところですね。 あと水と火のクリスタルと飛空挺を入手すればバハムートの洞窟へいけると思います確か。

faiver
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 頑張ってストーリー進めます!!

その他の回答 (1)

• sani2006
回答No.1

ストーリー上の進行でバハムートにクラスチェンジしてもらえますよ。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このまま話し進めれば、魔道師になれるんですね。 LV上がれば変わるのかな?とかなりLV上げ頑張ってました^^; 今土のクリスタル取った後ですが、バハムートに出会うのって、まだまだ先ですか??