• ベストアンサー

カウントは外部のみなのですか?

HPを設置してますが 外部のアクセスのみがカウントされます。 自分が入っても動くカウントもあるのですが 統一されてないのですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_nekoru
回答No.1

プログラムによって違ってくるかと思います。 同じ日に同じ人が何度きても1カウントとしたり、他のページから来たら同じ人でも1カウントとしたり、ページを更新するだけでも1カウントとなったりする事があります。

usagi0
質問者

お礼

ありがとうございました。 カウントの統一されるといいのですが? 解りました。