OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この条件に当てはまる場所。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162101
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

すみませんが以下の条件に当てはまる所を教えて下さい。
1、ホタテやサザエを自分で焼いて食べれるような
  お店が近所にあるような温泉宿か地域名。
又は・・・・  
2、旅館やホテルの周りには情緒あふれる射的場や
  お土産屋さんが建ち並び浴衣でうろうろできる
  温泉街 。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/127)

2は・・・
兵庫県城崎温泉がばっちりそのまんまだと思います!
射的もスマートボールも旅館も浴衣も温泉も
いっぱいありましたから(^o^)
海産物はカニが中心でした。

http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
http://www.ryokan.or.jp/nisimura/joy/yuugi/
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございました。
HP早速見て見ます。
投稿日時 - 2001-11-04 00:18:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

伊豆の修善寺。 ...続きを読む
伊豆の修善寺。
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございました。
探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-04 00:19:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ