• 締切済み

ちょっと急いでます!ジーン・ケリーの「雨に歌えば」の着メロ

こんにちは。父が携帯を持ちました。そこで、父が好きな、巴里のアメリカ人の映画の歌である、ジーン・ケリーの「雨に歌えば」の着メロを探しているのですが・・・。なかなか見つかりません!!父がとても好きな歌なので何とか見つけてあげたいのですが・・・。     携帯はAUです。 よろしくおねがいします  少し急いでるので早めにかいとうおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

オルゴールver.や、メール用もありますよ

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=45612
remonn198
質問者

補足

ありがとうございます!あるものなんですねぇ!! ところで少しつけたしをしたいのですが、父は、一ヶ月間だけEZwebをつけるので、月額300円~みたいのでは無くて、一曲00円っていうのは無いでしょうか??

  • qO_op
  • ベストアンサー率68% (296/434)
回答No.1

Gene Kelly(ジーン・ケリー)/ Singin' in the rain(雨に歌えば) http://mobile.goo.ne.jp/melody/2/2/Gene+Kelly/result1.html

remonn198
質問者

補足

ありがとうございます!あるものなんですねぇ!! ところで少しつけたしをしたいのですが、父は、一ヶ月間だけEZwebをつけるので、月額300円~みたいのでは無くて、一曲00円っていうのは無いでしょうか??

関連するQ&A

  • ジーン・ケリーがアニメと踊る映画

    ジーン・ケリーがアニメの動物と一緒に踊るシーンがある映画の題名を知りたいのです。すんごく動物がかわいいらしので、と~ってもみたいのです。また、そのシーンは映画のかなり短い部分なのか長い部分なのか、お分かりでしたら教えてください。

  • ジーン・ケリーのミュージカル映画の劇中曲?「チーク アンド チーク」

    いつもお世話になっております。 昨日TVのCMか何かで流れていて「あ~~この曲、何だったけ~~???」と思い出せない曲があります。 40才過ぎるとこういうことが多くてイヤになります^^; ’50~’60年代のハリウッド・ミュージカル映画の曲であることは間違いないのですが、サビのところで「チーク アンド チーク」と歌っています。 たぶんジーン・ケリーだったと思うのですが、 どなたか映画名、曲名がわかりましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • でんでらりゅうがでてくるばってん♪の着メロ、着うた

    でんでらりゅうがでてくるばってん♪という歌の着メロか着うたを探しています。 長崎の童謡です。 携帯はauです。

  • 着メロ

    ちょっと前までBS「チャングムの誓い」?を見ていたんですが、この着メロを取りたいんです。AUです。できれば歌も(ふる歌はだめです)探したんですが見つかりませんでした。どこかにありますか?

  • ミュージカルの着メロ

    このカテでいいのかわからないのですが…。 携帯の着メロで、ミュージカルの楽曲をダウンロードできるサイトってありますか? 映画になったものだったら 「映画サントラ」のカテゴリーで見つかるのですが、 「エリザベート」「モーツァルト!」などの 着メロが欲しいなぁ~と思って探しています。 iモードには専用サイトがあると聞いたのですが、 当方auユーザーでして^^; auからアクセスできるサイトでご存知の方がいらしたら お願いします!!

  • 着メロについて

    私の携帯はauなのですが、 ・パケ放などなしで ・曲はパソコンで探して、携帯でダウンロード ・4.7KB だと、着メロ1曲でだいたいの金額を教えて下さいッ! 1度もダウンロードしたことがなく、困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 着メロの探し方

    auの携帯用の着メロを探したいのですが、どうやって探したら効率的に探せるのでしょうか?

  • BLACK系の着メロ

    Hip HopやR&Bなどのブラックミュージックの着メロが多いサイトを探しています。 といいますか、R.Kellyの"Your Body's Callin'"の着メロを探しています。 私の携帯はドコモです。 今までイロメロやクールサウンド等を使っていました。 何か知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロについて

    着メロについて質問させてもらいます。 電話もメールもきてないのに、鳴るときってあるのでしょうか? また、その時に設定していない着メロが鳴ったんです。 映画の「着信アリ」・・・みたいな感じなのですが 履歴には何も残っていません。 このようなことは、よくあることなのでしょうか? 携帯会社のサイトにも、このような質問・回答がないので 「故障」とかではないんでしょうけど、ちょっと心配です。 因みに、携帯はドコモを使っています。

  • 着メロについて

    midiやmp3から着メロ(au、docomo)作ることはできるのですか? 携帯に着メロデータを移す場合は メール添付でよいのですか?