• 締切済み

ちょっと急いでます!ジーン・ケリーの「雨に歌えば」の着メロ

こんにちは。父が携帯を持ちました。そこで、父が好きな、巴里のアメリカ人の映画の歌である、ジーン・ケリーの「雨に歌えば」の着メロを探しているのですが・・・。なかなか見つかりません!!父がとても好きな歌なので何とか見つけてあげたいのですが・・・。     携帯はAUです。 よろしくおねがいします  少し急いでるので早めにかいとうおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

オルゴールver.や、メール用もありますよ

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=45612
remonn198
質問者

補足

ありがとうございます!あるものなんですねぇ!! ところで少しつけたしをしたいのですが、父は、一ヶ月間だけEZwebをつけるので、月額300円~みたいのでは無くて、一曲00円っていうのは無いでしょうか??

• qO_op
回答No.1

Gene Kelly(ジーン・ケリー)/ Singin' in the rain(雨に歌えば) http://mobile.goo.ne.jp/melody/2/2/Gene+Kelly/result1.html

remonn198
質問者

補足

ありがとうございます!あるものなんですねぇ!! ところで少しつけたしをしたいのですが、父は、一ヶ月間だけEZwebをつけるので、月額300円~みたいのでは無くて、一曲00円っていうのは無いでしょうか??