OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162052
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (201/467)

聞きたいことがあります。
ドコモの携帯のメールのアドレスは、
090○○○○○@docomo.ne.jpですよね。
j-phoneやツーカーはどうなるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

>J-PHONEの方は「@jp-」の続きは何でしょうか?

「@jp-*」の「*」の部分は、サブドメインみたいなもの?(とはちょっと違うけど…)

アルファベットが1つ入ります、
ただ、どのアルファベットが入るのかは謎ですが…、┐(~ー~;)┌

私の友人は、関西だから「jp-k」だと言っていましたが…、(そんなぁ…)
お礼コメント
aquaqua

お礼率 43% (201/467)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-03 00:24:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

@マークから右側の「ドメイン」の部分のことでしょうか?

でしたら、j-phoneは「@jp-*.ne.jp」
ツーカーは「@ezweb.ne.jp」

だったと思います。
補足コメント
aquaqua

お礼率 43% (201/467)

早速のお返事ありがとうございます!
そうです!
J-PHONEの方は「@jp-」の続きは何でしょうか?
教えてください!
投稿日時 - 2001-11-02 23:55:04


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

電話番号@jp-○.ne.jpがJ-phoneのアドレスなんですが、 ○には、d,h,t,r,c,k,n,s,qのいずれかが入ります。 私はドコモなので、詳しくは分かりませんが、 以前は機種によってそこが変わってたんですけど。。。
電話番号@jp-○.ne.jpがJ-phoneのアドレスなんですが、
○には、d,h,t,r,c,k,n,s,qのいずれかが入ります。
私はドコモなので、詳しくは分かりませんが、
以前は機種によってそこが変わってたんですけど。。。