• ベストアンサー

ハワイ リムジン観光をやっているお勧めの会社

こんにちは。 フリープランのハワイ旅行に行く予定ですが、オプションで、リムジンでの半日くらいの観光をしたいなあと考えております。 ネットで調べると、いろいろな会社がやっていて、どの会社がよいのか分かりません>< すみませんが、この会社はよかった♪というのをご存知の方、教えてください。日本語対応のところ希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbrokk
回答No.1

狭いところで日本人の観光客を奪いあっていますのでサービスと値段は横並びと思ってください、日本語を話すドライバーはどこの会社にも居ます 今は案内書で行きたい場所を探しておいてハワイに着いてからホテルのツアーデスクでお勧めを聞いたら如何でしょう 関係の無い個人客でもツアーデスクは紹介料が入りますので喜んで予約します、ツアーデスクの紹介と言う事で大切にして貰えます 運転手へのチップの相場はその時聞いておいてください 半日の市内観光ならそれ専門のバスもありますが

184k258
質問者

お礼

ありがとうございました。 行く前に予約しておかなくては!と思っていたので、安心しました。現地で申し込めるのですね。 ありがとうございました。