OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キンボールやっている方いらっしゃいませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161985
  • 閲覧数280
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

キンボールをやっている方いらっしゃいませんか?私は1年ほど前からやっています。半年ほど前にも質問してみましたが、日本キンボール連盟の方から回答をいただいただけでした。
今まで知り合い100人以上に話しましたが、キンボールを知っている人は一人もいませんでした。
もしやっている方がおられましたら、どんなチームでどんな練習をしているのか?などいろいろと情報交換をしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

単なる検索結果ですが。 既に調べてあるとは思いますが。 ...続きを読む
単なる検索結果ですが。
既に調べてあるとは思いますが。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (7/40)

うちのお母さんがやっています! でも、かなり昔の質問なのでもうみないですかねぇ?? この質問を見てうれしくなってしまいました♪ 私も、誘われたのですが断ってしまったのです。 もし、この質問見るようでしたらまた来ますね。いろいろ聞いておきます。 (もっと早く見つければよかったー!!悔しいです)
うちのお母さんがやっています!
でも、かなり昔の質問なのでもうみないですかねぇ??
この質問を見てうれしくなってしまいました♪
私も、誘われたのですが断ってしまったのです。
もし、この質問見るようでしたらまた来ますね。いろいろ聞いておきます。
(もっと早く見つければよかったー!!悔しいです)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ