• ベストアンサー

初めの画面に出したいのですが・・・

自分でもよく判らないタイトルです・・・PCを立ち上げて初めの画面に 私はyahooを使っているのでそのホームページやOUTLOOK またはyahooメールなどにすぐクリックすれば繋がるような表示を出したいのです。 まえは出ていたのですが 何かを設定していたら消えてしまいました。 今はマイドキュメントの何かを出してそこから表示に進んでそれでホームページを出しています。とっても不便なので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップにショートカットがない? ということでしたら デスクトップで右クリック プロパティ デスクトップ デスクトップのカスタマイズで[Internet Explorer]のチェックを入れる スタート マイコン Cドライブ program files outlook Express msimn.exeを右クリックしてショートカットを作って デスクトップに貼り付ける スタートメニューや、すべてのプログラムからでもショートカットは作れます。

makochinn
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ごめんなさい! 途中が??なのですが・・・ PCの操作をもっと勉強しなくては・と思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• doraemon-
回答No.3

ショートカットの事ですか? 何かを設定したら消えてしまったという事なので (1)デスクトップ(初めの画面)の何も無い所(壁紙)で右クリック (2)アイコンの整列をクリック (3)デスクトップアイコンの表示をクリックして  チェックを入れてみて下さい。

makochinn
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ごめんなさい。 参考になりました。ありがとうございます!

• xyz37005
回答No.1

Yahooのトップページが最初に表示されるようにしたいということですか? それなら、Yahooのトップページが表示された状態で、 ツール→インターネットオプション、 全般タグのホームページのところの現在のページを使用をクリックすれば ブラウザ立ち上げればYahooのトップページが最初に表示されるようになります。

makochinn
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。ありがとうございました! おかげで便利に使えます。助かりました。