• 締切済み

左巻きのリールを右巻きリールと交換したい

こんにちは、私はバス釣りをしています。 3~4年ほど前にシーバスもやってみたいと思い、ソルトでも使えるアンタレスVer2を購入しました。 しかし、このリール右巻きしか存在せず、慣れない右巻きで数回しか使用しておりません。結局ソルトでは1度も使っていません。 数回しか使っておりませんが、釣行毎にメンテナンスをしていたので機関は良好です。 でも、どうしても右巻きは使いにくく左巻きがいいのです。 ダイワのアルファスかピクシーあたりと交換できたらなぁと思っているのですが、こういう釣り具の交換にいい掲示板などありませんでしょうか? オークションで売って、売れたお金で買うしかないのかな?

• 釣り

みんなの回答

• sinlkk
回答No.1

釣具の交換の為の掲示板ですが、自分がいつも利用させていただいているサイトでよければ・・・ gooの検索にセルバイ トレードと入れて検索すれば一発で出てくると思います。 オークションのように売る事もも出来ますので、ぜひ行ってみてください!!!

Antares
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 しかし、会員登録が必要なようですが、新規会員登録しようとするとサーバーが見つかりません(T-T) 他にいい情報ありましたら、お願いします。