• ベストアンサー

ネットでできるSPI問題

私は今大学3年生で、就職活動に向けてSPIや一般常識問題に取り組んでいます。問題集は書店で1冊ずつ買ったのですが、より多くの問題に触れておきたいと思い、ネットでできる問題を探しているのですが、SPIについてよいサイトが見つかりません。どなたかSPIについて、よいサイトをご存知であれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31aya31
回答No.1

就活を終えた4年です。 SPIそのもののサイトではないですが、 毎日就職ナビのサイトにSPIができるページがありますよ。 まだちょっと時期的に早いので、あまり問題がないかも知れませんが、徐々に問題数は増えていきます。 また、模擬テストもあり、解いた人の中での順位なども出してくれます。 SPIをPC(ネット)で実施する企業も多いですし、PCでやっておくと練習になると思います。 がんばってくださいね!

参考URL:
http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/main/mogi.html
saratyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速毎ナビに登録してやりたいと思います。