• ベストアンサー

「carhartt」のレディースについて

こんにちは!教えて頂きたいのですが、 「Carhartt」にレディースってないのですか? 今月の「LUIRE」と言う雑誌を見て、とても気に入ったのですが、着ているものはみんなメンズのものなのでしょうか? また通販で「Carhartt」を購入できるところあったら、教えて下さい。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamaica
回答No.1

こんばんわ☆ Carharttにはメンズラインとレディースラインがあるので、LUIREに載ってたものは多分全部レディースのものだと思います。 ショップに行けばレディースのものも置いてあるんですが、通販をお探しという事なのでお近くにないのかな? ネット通販で置いてある所はわからないのですが、LUIREの最後のほうのページにショップリストが乗ってると思うので電話で問い合わせてみてはどうでしょうか? 送料はご自身で負担になると思いますが、雑誌などに掲載しているショップはわりと通販対応しているところが多いので一度問い合わせてみる事をおすすめします♪ あ!雑誌掲載商品は“入荷後即完売”なんてことが多いので、気をつけてくださいね! 欲しい商品が手に入るといいですね(^-^)

komi5353
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! やっぱりレディースもあるのですね。 はい、近くにショップがないので通販で探しています。 電話で問い合わせすることも考えたのですが、購入できるかどうか分からなかったので、しないでいました。 でも、対応しているところもあると言うお話なので、今度一度問い合わせしてみます♪ ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• unicorn8
回答No.3

#2です。 すみません。レディースラインもありましたね…。 「Carhartt レディース」で検索すると、沢山出てきますので、気に入ったところを見つけてください。

komi5353
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! レディースもあったようですね。検索したらたくさん出てきました。探してみます。 ありがとうございます♪

• unicorn8
回答No.2

カーハートは100年以上も前からある、リアルワーカーズウェアメーカーです。 ですので特にレディスラインというものはないと思いますよ。 参考URL、貼っておきます。

参考URL:
http://www.casual.co.jp/carhartt.htm