• 締切済み

お願いします!!!

私は静岡県内の短大に行こうと思っているんですが、 ・日本大学短期大学部の商経学科 ・東海大学短期大学部(静岡)経営情報学科 この2校ですごく迷っているんです。 なんでもいいのでアドバイスや情報を下さい!!!

みんなの回答

noname#12923
noname#12923
回答No.1

なんでもいいということでアドバイスさせて いただきますが、短大ではなく4年制大学に 進学するのはどうですか。就職のことを 考えると短大、専門は苦しいでしょうね。 今は大学卒でもかなり厳しい状況ですから。

aiokariri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 就職のことを考えるとやっぱり4年制大学の方 がいいですよね・・・。 もっとよく考えてみます!!!!