• ベストアンサー

お奨めの現場管理ソフト 教えてください 

summers2の回答

• summers2
回答No.1

現場管理ソフトというのは良く知らないのですが、 工程管理であれば、MicrosoftのProjectは、Outlookとの連動もありますし、 それなりに使えるんじゃないかと思います。 参考URLから評価版がダウンロードできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/project/prodinfo/trial.mspx
noname#13994
質問者

補足

こんばんは。 ありがとうございます。 なんと言って良いのか、わからなかったのですが、例えば、外注費、仕入費、現場厚生費、現場消耗品、人件費、交通費など、ひとつの現場ごとに実際いくらお金がかかり、利益は何%なのかということを掴みたいのです。