• ベストアンサー

ヨーイドンって・・・。

8チャンの室井滋さんが出てる番組(夕方に放送。確か月曜日) で流れてる曲はいつ発売するんですか? というか誰のなんと言う曲なんですか? ヒントが少ないのですが、 回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llpopll
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

もう発売していますよ! Mr.Childrenの「ヨーイドン」という曲です。 6月29日に発売しており、「四次元 Four Dimensions」というCDに収録されています。 くわしくはURLで!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sumiya/tfcc-89139.html
paddle0405
質問者

お礼

ヨーイドンって番組のタイトルじゃなかったんですか? それとも同じタイトルって事ですか? 1500円と少々高めですが買おうと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • llpopll
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

番組のタイトルは「ガチャガチャポン!」ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gachapong/
paddle0405
質問者

お礼

そうなんですか。 最初のは歌のタイトルだったんですね。 パソコン見ながら良いなって聞いたたんで、 本当のタイトルはその後出たんでしょうね。 多分。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AFNでよくかかる曲名がわかりません!

    AFNでたまに流れる曲で気になっているのがあります。 特徴は… (1)流れる時間は月曜日金曜日、土曜日の夜9時からの番組(The touch)。 (2)「チャンチャンチャン、チャン、チャランチャラン」というメロディアスなイントロと間奏が強く耳に残る。途中、ディスコティックなギターの音も入る (3)男性ボーカル。つぶやくように歌う感じ (4)70年代ぐらいの古い歌だと思う。 非常に抽象的な表現で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

  • ネコがお風呂のお湯をかき混ぜるなんて 信じられません

    娘から聞いた話なのですが テレビで室井滋さんが自宅の撮影をしながら 案内をしている番組?で お風呂で「ちび、お願い」と言うと 猫がお湯をかき混ぜる仕草をしたというのですが 猫も教えるとそんな高度な技をするのでしょうか? 家にネコがいる方、 実際そのようなことができるものですか?

    • ベストアンサー
  • 番組内でよく使われているBGMについて

    番組内でよく使われているBGMの曲名を教えて下さい。 バトルや対決系の番組で挿入BGMとして使用されています。 曲のイメージは勇壮な感じの曲です。 最近ではTBSで放送された「Doors」内で使用されていました。 曲調は 「チャン チャカチャ チャーチャーチャー チャン~」 という感じです。(分かりにくいですが。。。) よろしくお願いします。

  • パチパチチャンネルっていう番組

    10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!! ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。 (1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。 (2)曜日によってキャストが異なる。 (3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。

  • 14、5年前の番組の主題歌。

    14、5年前の番組、もしかするともっと前かもしれません。 フジテレビで月曜日の19:30から放送されていた「月曜ドラマランド」とか何とかと言うオムニバス形式のものです。 この番組の主題歌を誰が歌っていて曲名は何と言うのかどうしても解りません。 小田和正さんだったような気がするのですが…。 その頃とても大好きな曲だったのでどうしても知りたいのですが…。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

  • チバテレビで放映中のブラックジャックについて

    現在、チバテレビにて月曜日~金曜日の夕方6時30分~放映されているアニメブラックジャックについて質問です 当方、人から頼まれてこの番組を一話から録画しております 先程この番組の録画予約の確認をした所、違う番組が予約されていました 月曜日~金曜日全て違う番組になっています 録画をしているのみで実際に番組を見ている訳では無いのですが、放送時間変更等のお知らせはありましたか? 事情をご存知の方がいましたら教えて下さい

  • テレビ番組の数が足りなくなります

    時々8チャン全て受信している時もあれば、5チャンしか受信しなくなることがあり、チャンネルが足りなくなり困ってます。 放送終了で受信しないのではなく、番組表では番組を放送している時もなります、受信しない番組は横にはみ出してるようで見ることができません。 なにが原因ですか?

  • この曲の名前が知りたいです。

    今、あすなろラボって番組だと思いますが、 林先生が子育ての相談をする番組で流れてたBGMの名前をどうしても知りたいです。 チャン チャラララン チャンチャン って感じの曲です。 ピアノのすごく落ち着いた癒される曲です。 どなたか教えて頂けないでしょうか。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 発売日が遠すぎて発売した頃には忘れかけていた物

    質問させていただきます。 私はアニメの主題歌等で良い曲だと思わせていただいた曲に限って、発売日が遠かったりしたものでございます。 最長で発売まで半年間待たせていただいた物もございます。 ですが、発売日には恥ずかしながらすっかり別の物に興味が行ってしまっていた次第でございます。 最近拝見し始めたアニメの主題歌を拝聴した時も、良い曲に心を動かされ、CDの購入を考えましたが、発売日が1ヶ月先となっておりました。春に放送開始の番組のようでしたが。 この心が1ヶ月後も同じであれば良いですが。 あなたは発売日が遠すぎて発売した頃には忘れかけていた物はございますか?

黒色が印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 黒色だけが印刷できません。インク替え、ヘッドクリーニングしました。パソコン、スマホどちらからも同じ結果です。ドライバ再インストールしました。
  • ノズルチェック印刷は黒も印刷されました。(ズレ無し)ソフト変えても同じく印刷されません。
回答を見る