• ベストアンサー

フォトショップで画像のサイズを変更する方法

画像のサイズを500KB以内にしたいのですが、フォトショップで画像のサイズを変更する方法がよくわかりません。 縮尺を変えずにサイズを小さくする方法と、縮尺が変わってもいいからサイズを小さくする方法を簡単に教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360spider
回答No.1

縮尺を変えずにファイル容量を小さくする方法は、 イメージ→画像解像度→解像度を落とす→画像の再サンプルにチェック入れる→OK→別名保存 保存したファイルの容量をみると少なくなっています。

osietekaiza-
質問者

お礼

ありがとうございます。他のやり方も発見できました。