• ベストアンサー

VRMLについて教えてください。

Windows98のときは、実行できたのですが、 Windows98SE・WindowsMe・Windows2000では実行できなくなっています。 Windows98のときは、普通にインストールして VRMLを実行してもできていたのですが  なぜ??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneyan
回答No.1

VRML表示のプラグインが、 開発中止か、ライセンス切れかで なくなったんですよ。 ですので、別途インストールする必要があります。 http://www.cai.com/cosmo/ http://www.karmanaut.com/cosmo/player/

参考URL:
http://www.cai.com/cosmo/