OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダでの仕事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161666
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (69/101)

来年カナダにワーキングホリデービザで行こうと考えています。
イエローナイフやホワイトホース等、オーロラの見える場所で
ツアー関係の仕事か、ホテル(YHA、BP含む)で仕事をしたいと
考えています。
そのためには、いつごろ、どういったアプローチをすればよいのでしょうか?
実際に行って交渉なのか、その前に別の都市で決めることができるのか、
そういった仕事を入手するには、何月くらいには現地にいた方が良いのか等
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

TOPページで「カナダ ワーキングホリデー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/cwh.html
(カナダ・ワーキングホリデ-完全ガイド)
http://www.nanana.com/workingholidayjp.html
(ワーキングホリデー情報)
リンク集です。
http://www.juncentre.com/jp/working.html
(ワーキングホリデ-最新情報)

ご参考まで。
お礼コメント
no-a

お礼率 68% (69/101)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-05 12:34:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを参照してみて下さい。
お礼コメント
no-a

お礼率 68% (69/101)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-03 12:36:06