• ベストアンサー

ソニエリのFOMA

なぜ?出ない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

まだ正式な発表はありませんが、902iから参入する可能性が高いです。 ただし、SHARPと共同開発で、おそらくジョグダイヤルも搭載しません。 そしてFOMAの中では今まで動作がサクサクだったSHARPも次からはOSを変えてくるとの話で遅くなってしまい、前評判からはあんまり期待できそうにないです。 最低でも今までのソニーエリクソンらしさは失われた端末になってくるのは間違いありません。 新たなソニーエリクソンらしさが見える端末が発売されると良いですね。

yamany
質問者

お礼

902からスイカ対応と聞いているので 何だかワクワクしますが、あるサイトを見て 少し期待ダウン気味だったりして・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atoznt
回答No.2

出ます。 ストレート型というのが有力情報です。 下記のページで紹介されている端末に似ているらしいという未確認情報もあります http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/24336.html 信憑性は不明です。 でもジョグダイアルが無いのは確度の高い情報です。

yamany
質問者

お礼

ありがとうございました 早速見てみましたが なんだかプレミニみたいで フォーマらしさ?みたいのが無いですね 携帯ソニバカのわたしにはちょっとって 感じでした。