OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorerの入力履歴をクリアにするには?

  • 困ってます
  • 質問No.161565
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

おはようございます。
私はIEのver.6を使っていますが、入力履歴が残ってしまい、困っています。
便利なことは便利ですが、入力ミスの履歴も残ってしまうので、一度クリアにしたいのです。

恐れ入りますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

気に入らないものだけを選んで消したいときは、欄の下に候補として表示されている状態で、消したいものを選択し(リターンキーを押してしまわずにマウスポインタで選んで文字を反転させるだけ)、deleteキーを押します。
お礼コメント
noname#21384

ありがとうございます。
助かりました(;_;)
意外と簡単だったのですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 17:25:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

Goriraimoさん、おはようございます。

履歴が残っているのは、オートコンプリート機能と呼ばれるものです。
消し方は、
1.メニューから【ツール】→【インターネットオプション】
2.コンテンツのタブをクリック
3.オートコンプリートをクリック
4.フォームのクリアをクリック
でできます。

webアドレスの履歴のクリアは、全般タブの履歴のクリアでできます。
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
これまでの全履歴を消すときに、させていただきます。
いまは、まだ全履歴を消さず、誤入力のみ消したいので、もう少し待ちます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 17:28:24