OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

入力履歴のクリア方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150001
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (12/25)

インターネット(の検索するときや、ID名をいれるときなど)、
「あ」と入力するだけで、今まで入力したことのある「あ」からはじまる言葉がずらずら~っとでてきますが、
あの履歴をクリアするにはどうしたらよいのでしょうか?
ヘルプでも探してみたのですが、見当たりませんでした。
どなたかよろしくお願いします。

(Windows98)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

使用ブラウザがIEとして説明します。

1:メニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。
2:「コンテンツ」タブの[オートコンプリート]ボタンを押します。
3:「オートコンプリート履歴のクリア」の[フォームのクリア][パスワードのクリア]ボタンを押します。

これで、クリアできると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/93)

ツール-インターネットオプションのコンテンツタブで、
オートコンプリートというボタンをクリックし、
「フォームのクリア」で消えると思います。
お礼コメント
concal

お礼率 48% (12/25)

本当にありがとうございました。
「オートコンプリート」という名前をはじめて知ってしまいました。
点数を出したいのですが、全く時間もおんなじであったということと、
パスワードの件を書いてくださってたということでもうお一方に点数を出すことにいたしました。すいませんが、ご了承ください。
投稿日時 - 2001-10-12 17:26:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

履歴を全て消す方法は、他の人に任せます。 私は、1つづつ消す方法です。 表示された内容で消したい物の指定して DELキーで消えます。 だって残したいものもありますよね!!!
履歴を全て消す方法は、他の人に任せます。
私は、1つづつ消す方法です。

表示された内容で消したい物の指定して
DELキーで消えます。

だって残したいものもありますよね!!!