• ベストアンサー

ポート

YAMAHAのRT57iというRouterを使用しています。 Remoteソフトを導入予定なのですが、Routerのポートの開放がうまくいきません。 どのようにやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

RT57iの場合は現在のブロードバンドルータとコマンド体系などが異なるので、設定 方法も若干複雑かと思いますが、設定は可能なはずです。 活用マニュアル P.98を参照すると「静的IPフィルタの設定」として特定のポート番号 を通過 or 阻止する設定を紹介しています。その設定項目が参考になるかと思います ので、それを参照してみてください。マニュアルがない場合には ●RT57i活用マニュアル http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/manual/rt57i/Apply.pdf を入手して確認してください。