• 締切済み

デートの時女性の方は

デートの時、女性の方は男性の右側に座るのと左側に座るのとどちらが落ち着きますか。または好きですか?

みんなの回答

• yongha
回答No.6

並んで歩くだけの時はどちらでも構いませんが、 手を繋いだり、腕をくむ場合は左側のほうが落ち着くかな~

• oga-megu
回答No.5

こんにちわ。 いつも必ず左側です。 相手が右利きなので、邪魔にならない様にと思って左にいます。 たまに逆に座ると顔向ける方向変わるので、落ち着かないです・・・。

• cat5678
回答No.4

私は右側です。 男性の利き腕側に座るのが効果◎と心理本で読んだことあります。 ちなみに歩くのは左側、ベッドでも左側が落ち着きます^^

• yurijp
回答No.3

左です。 右は落ち着きません。 自分でも良く分からないんですけど、なんででしょうね??

回答No.2

こんにちは。 私は彼が左利きで、私が右利きですが位置は決まってないですね! でも不思議と落ち着くなぁ~と感じるのは左側ですかね(^_^)

• keroroko
回答No.1

何だか面白い質問ですね! 私の場合は男性の左側が良いです。落ち着きます。もたれかかる時に、右側にもたれるほうが楽で心地よいので。(*^_^*)