• 締切済み

10年以上前に売られていたCDを買いたい。

お世話になっています。 10年以上前に自分で持っていたCDが恋しくなり、 買い戻したいと思っています。 調べてみたら、題名、発売元、製品番号、 曲名に発売年度(1989年)等は分かっています。 現在海外にいるので、気軽にお店に電話で確認することはできません。 どこかamazon以外のウェブサイトで、 このCDを購入できる可能性のある店やシステムはありますでしょうか? また、同様に、古い漫画本も購入できる方法を探しています。 ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • tolix
  • ベストアンサー率30% (28/93)
回答No.1

海外の製品を日本に購入した事しかありませんが…、一応調べてみたので、挙げてみますね。 楽天()は海外発送できるようですよ。 定価ですけど、bk1(http://www.bk1.co.jp/)や紀伊国屋書店(http://bookweb.kinokuniya.co.jp/)は海外発送可能です。 探したら海外配送可能ショップのリンク集があったので載せときます。 http://www.kaigailink.com/linkmenu/shopping.html

wildstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろなサイトがあるのですね。 非常に参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数年前の本を探しているのですが・・・

    ほとんど覚えていないので、なんとなくしか分かりませんが、数年前に発売された本(小説ではありません)、海外でヒットしたもので、本の表紙の題名が金色が銀色で書かれていて、全体は白色の表紙です。題名もうる覚えなので、探すのはほぼ不可能だとは思うのですが、結婚までの100の方法?の様な題名で結婚に関するものです。

  • アマゾンでCD購入について

    アマゾンで、海外CDが安く発売されていますが・・この金額で大丈夫?と 不安になり質問させて頂きました。 新品・中古も同じ考えです。 購入された方よろしくお願いいたします。

  • 20年くらい前の工作モノなんですが・・・

    ワニブックスサイズで全編マンガで構成された「おもちゃのつくりかた」の本を探しています。実物にお目にかかれなくても、著者、出版社、発売年度等、情報だけでも結構です。どなたか、こころあたりのある方、お願いします。

  • CDがパソコンに認識されない

    AMAZONで購入したCDをパソコンに入れても全く認識されずITUNEでも聞けなく困っています。 CDは買ったばかりなうえ、CDプレイヤーでは普通に聞けるのに何故かパソコンだと「ディスクを挿入してください」と出て認識してくれません。 ただ、そのCDは海外のCDでして、もしかして海外のCDの中には絶対にパソコンが認識してくれないのもあるのでしょうか? とにかく情報が少なくてITUNEにインポートもできない状況ですのでできたら回答をお願いします。 なおそのCDの題名は『 Transformers: Revenge of the Fallen (Score) 』です。

  • OASISとJAMのコラボ(5年位前)

    確か5年位前に発売されたCDです。オアシスとJAMのコラボレーションCDで「IF WANNA BE ~~~ って感じの歌詞だったような気がします。 曲名、など知っている人いましたら教えてください。

  • 20年以上前のテレビCMに流れていた歌は何て言う曲名ですか?

    多分20年以上も前の事だと思いますが、航空会社のテレビCMで「シンガポールは シンガポールは 花は咲き乱れ ハマユウの香り 人生を忘れそう このアジアの片隅で」と言ったような曲が流れていました。その曲名とCDの発売元が知りたいのです。たぶん加藤和彦(サディスティック・ミカバンド?)が歌っていたと思います。

  • 幽☆遊☆白書のドラマCDについて

    学生時代に好きだった幽☆遊☆白書について久しぶりに 検索して9年前にドラマCDが2作発売されていることを知りました。 ぜひ聴きたいと思いamazon等で探しましたが中古CDのみヒットしました。 これらの2作品は数量限定発売かなにかで現在は新品購入は難しいの でしょうか。 すみません、よろしくお願い致します。

  • アマゾンにてCDを購入したいのですが

    アマゾンにてCDを購入したいのですが 18日発売のCDを今から予約しようと思いますが、 自宅にはいつごろ到着しますか? 店頭であれば発売前の17日から手に入れる事ができますが、 ネットでの購入であれば発売日から数日後に到着となるのでしょうか。 というのも、19か20日から家を留守にするのでそれまでに届けばよいのですが。 経験者の方等よろしくお願いします。

  • 1950年代の漫画を読みたい

    1950年代の少女漫画を いろいろ さがしているのですが、作者 題名が分かりません わたなべまさこの1950年代に書いた漫画もよんでみたいのですが、題名がわかりません 山田えいじの「ペスよおをふれ」は1,2,3話までの分はありましたがその続きとか また 他の本ももう一度読んで見たいのです

  • 古いCDを探しています

    10年前ぐらいに出た演歌CD(日本クラウン・里見浩太朗)を探しています。 Amazon、ブックサービス、ブックオフなどなど、思いつく通販サイトとYahooのオークションを探しましたが見つかりません。 いちおうAmazonのユーズド予約はしてあるのですが。 このような、発売時期の古いCDの在庫が豊富なサイトをご存知の方がいらしたら教えてください。