• ベストアンサー

「森は生きている」って1種類だけですか?

森は生きているって、 気まぐれな女王が、真冬に4月の花マツユキソウをほしいといいだし、国じゅう大さわぎ.継母のいいつけで吹雪の森に分け入った娘は、12の月の精たちに出会います。(Amazonより引用) こういう内容の本ですよね? でも、これとは全く別の 森は生きている ってあるんですか? 「ほんの種類は別だけど内容は一緒」とか 「出版社が別だけど内容は一緒」とかじゃなくて 完全に作者とか内容が違うものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

マルシャークの「森は生きている」ではないもの、なんですね? 検索サイトで「森は生きている -マルシャーク」で実行したら引っかかります。 -をつけたワードは「除外すること」を表します。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061471414/249-1503061-0045109
rourourou
質問者

お礼

完璧です。ありがとうございます。 その本でした。