• ベストアンサー

スマスマホストのコントについて

いろいろあやふやな部分が多くてすみませんが、 もしご存知の方いらしたら教えてください。 普段はまったくTVを見ないのですが スマスマ(正式番組名は不明・・・)でホストのコントがあるらしいですね? そのホストのコントで流れているテクノ風な?音楽、恋の○○らしいですね? なんて曲名でしたっけ? またそのパラパラ風の踊りも友達の結婚式の余興で披露するために 練習しなければならなくなってしまいました。 踊りのマニュアルや動画などご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 スマスマ(SMAP×SMAP)のホストのコントで使われているのは、O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI(恋のマイアヒ)」ですね。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=OZONE&sendToA04ProductID=AVCD-30778&bmUID=1122535992872 色んなフラッシュがあるし、今大ブームですよ。 例えばこちら↓ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 最近、お笑いの前田健さんがこの曲含むトランスバージョンを発売しているので、そちらの曲の振り付けが↓下記URLで見ることができるので少しは参考になるかもしれません。 http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/

参考URL:
http://maiyahi.jpn.org/
suzuran18099
質問者

お礼

いやーーーすごい! 皆様、ご回答ありがとうございます!!! 探せばこのようなサイトがあるのですね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.2

DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒです。 (エイベックスの表記は『マイヤヒ』じゃなくて『マイアヒ』だそうです) 振り付けに関しては、スマスマのと同じかは分かりませんが(スマスマ見れる時間に家にいないんです(^_^;) http://maiahi.com/index.html こんなサイトを見つけたので参考にどうぞ…

回答No.1

恋のマイヤヒですね。

参考URL:
http://maiahi.com/index.html

関連するQ&A

  • スマスマホストコントの曲

    最近スマスマであるホストコントで流れている曲のことなんですが、「恋のマイヤヒー」というのはわかったんですが、この曲を着メロで扱ってるサイトをご存知の方いませんか? ちなみにドコモなんですが・・。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • 東方神起ってスマスマに出ました?

    以前、東方神起がSMAPの木村君と競演しませんでしたか? スマスマか、SMAPの出ている番組のコントで、香取?君が誰かと話してていて、木村君が2階からカッコよく登場して、階段を飛び降りようとしたけど、高いから飛び降りるのは辞めて、普通に階段下りてきた、みたいな感じのコントで・・・・ その時、香取君?と喋ってたのって東方神起でしたか? もし違うのであれば、誰だったですか? あと、東方神起ってSMAPと競演したことありますか? 知人と言い争いになったので、回答の方よろしくお願いします。

  • スマスマの前にやってた番組

    ♪ロート、ロート、ロート~ スマスマの前にやってた番組ってなんだったでしょうか? 妻に聞いたら「ずっとスマスマやで」って言われちゃいました。 ロート提供のなんかバラエティだったような気がするのですが・・・ ご存知の方いらしたら、よろしくお願い致します。

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;

  • ホストマンブルースの振り付けビデオは存在するのか?

    忘年会でスマスマのホストマンブルースの踊りをすることになりました。しかし、番組の録画では細部がわかりにくいため、振り付けビデオ、DVDなどがあれば、練習用にほしいのですが、存在するのでしょうか?よろしくお願いします。  

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • このコント、誰のだったかわかりませんか?

    数年前のお正月のお笑い番組だったと思うのですが、男性三人組で、お祓いをするお坊さんと小坊主、依頼者、という設定のコントをやっていました。 途中、レコーダーの録音テストをするため小坊主が「バックストリートボーイズ」と吹き込むというくだりがありました。 面白かったのですが、何の気なしに見ていたため、何というグループなのかわからないんです。 ご存じの方教えてください。

  • 笑う犬コント パタヤビーチ 曲

    笑う犬の冒険コント~パタヤビーチでうっちゃんとホリケンが歌っていた曲名をご存知の方はいらっしゃいませんか?さがしています・・・