OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Office 2000での多言語について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161298
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

 現在、Windows98を使用しOffice2000を使ってます。中国語を利用できるようにしたいのですが、こういうのってダウンロードとかできるのでしょうか?素人なのでイマイチわかりません。何か良きアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

中国語ですか?
ウィンドウズアップデートで「簡体字中国語 IME」もしくは「繁体字中国語 IME」 をDLして導入すれば中国語入力が使えると思いますよ。

いかがでしょうかね?

ちなみに、web用やインターネットエクスプローラ用の言語サポートとは異なりますからご注意を・・・
お礼コメント
kapiboo

お礼率 70% (19/27)

返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
一度DLをしてみようと、HPを見てみたのですがうまく探せませんでした。
また今度挑戦してみたいと思っております。
アドバイスしていただいたのに返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-11-30 18:01:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO1のparts 様ので正しいですが・・ 若しダメでしたら、スタート>プログラム> Microsoft Office ツール>Microsoft Office 言語設定で クリックすると、(CD を要求してきます) たしか?中国語の追加も有ったように記憶していますが・・ 記憶違いでしたらすみません
NO1のparts 様ので正しいですが・・

若しダメでしたら、スタート>プログラム>
Microsoft Office ツール>Microsoft Office 言語設定で
クリックすると、(CD を要求してきます)
たしか?中国語の追加も有ったように記憶していますが・・
記憶違いでしたらすみません