• ベストアンサー

リストボックスの値の取得

mann555の回答

• ベストアンサー
  • mann555
回答No.1

クライアントサイドでJavaScriptかVBScriptを使い リストボックスの値を取得。その後に Document.forms[form.name].submit() 等でSubmitしてやれば取得できるはずです。

toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の言葉不足だったのですが、submit処理を行わず値を 取得ってことなんですが、無理でしょうか?

toshi_1919
質問者

補足

仕様上無理なことが判明しました。 お手数をお掛けしました。