OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mpegファイルのアイコンはどこに

  • 困ってます
  • 質問No.161220
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

windows98、メディアプレイヤーの動画mpegファイルのアイコンが以前
(緑色のカメラの絵)と違うものに変わってしまいました。
探したのですが、わかりませんでした。誰か教えてください。
ちなみにメディアプレイヤーのexeファイルは違うアイコンでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

C:\WINDOWS\SYSTEM\QUARTZ.DLL
このDLLファイルの中に入っています。
アイコンの換え方はわかるでしょうから,省略しますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 こんにちは。  最近、何かソフト(動画再生用。例えばリアルプレイヤーとか)をインストールしませんでしたか?もしインストールしていれば、ファイルの関連付けが変更されてしまったのではないかと思います。  「ファイル」「関連付け」「変更」あたりで検索をかけると、たくさん質問&回答がありますんで、参考にしてください。
 こんにちは。

 最近、何かソフト(動画再生用。例えばリアルプレイヤーとか)をインストールしませんでしたか?もしインストールしていれば、ファイルの関連付けが変更されてしまったのではないかと思います。

 「ファイル」「関連付け」「変更」あたりで検索をかけると、たくさん質問&回答がありますんで、参考にしてください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 メディアプレヤーを新しくバージョンアップしたのではないでしょうか? 違いますか? アイコンが変わってから再生できないんですか?
はじめまして。
メディアプレヤーを新しくバージョンアップしたのではないでしょうか?
違いますか?
アイコンが変わってから再生できないんですか?