• 締切済み

MP3とWAVとMPEGのアイコン

MP3とWAVとMPEGのアイコンを別々にし、 見やすいようにしたいのですがなかなかうまくいきません。 MP3はWinamp media fileとして関連付けし、 MPEGはWindows Media Playerとして関連付けし、 WAVはRealOne Playerとして関連付けしているのですが WAVのアイコンはWinamp media fileのままです。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 389
回答No.1

いったんWinampをPCから削除してみるとか・・?